昨日、お取引先様主催のゴルフコンペに参加させて頂きました。

いやぁ 正直暑くて暑くてホント溶けてしまいそうで・・・

しかも私実は初のゴルフコンペ参加という事もあり1ヶ月前から週1で猛特訓

したにも関わらづ・・・結果は全力投球の155打?!ブービー賞を頂く事になり・・

42年間生きて参りまして人生初の「全力投球・本気モードのブービー」

を経験する事になりました。 いやぁ~正直シビレましたよ。営業マンとしての役目は

非常に達成感が得られたものの・・・普通狙ってもブービー取れませんよ ホントに!

主催された社長様が表彰式の挨拶に「ゴルフは人の人生に似ている!!」とおっしゃられて

いた言葉が何故かガッツ~と胸に響きました。

来年は空気読めないと周りから思われてもベスト10以内を目指して準備したいですね。

男の子ですから・・