9月
23
村上です。
実は今度、社内のレイアウト変更(席替え等)があり、自分のデスク周りや自部門の過去書類などの片付けを実施しております。
通常業務もあるので、さっさと終わらせたいのですが、日頃からの怠けにより書類整理がワンサカあったり、過去の書類を見ては懐かしさに物思いに耽ったり、と中々作業が進まずにいる状態・・・
さらに周りの人達は、片付けが終わり通常業務に戻る人が、一人また一人と現れ、だんだんと気持ちも焦ってくる始末・・・
(なぜか私の席の後ろに段ボールがどんどん積まれているし。。)
この状況を打破するため、今後数日は居残りで片付けを行うことに決めました。
心機一転のレイアウト変更に万全な形で臨めるよう頑張ります。
どうか皆様、応援の程よろしくお願いいたします。