夏が終わり・・・秋が来て・・・

ようやく待ちに待った大好物の「旬」の時期

がやって参りました!!!

 

日ごろの仕事の疲れを吹っ飛ばす コレですよ。コレ!

 

やっぱり焼きカキがも良いですけど、今年はまっすぐ勝負で

「生カキ」一口からの~「定番のビール!」ではなく今年は「赤兎馬・水割り」

で行きたいと思います。

 

話は変わりますが・・テレビをたまに見れば・・世の中は火星なんとかロケットだ?解散だ?マシンガンの乱射事件だ?なんつってワサワサしてますけどホント暇人の考える事は品がないですよ。

つまらない事に熱くなるくらいなら、私はカキ食べて好きなお酒飲んで、あー楽しかったけど、ふと気づいたら「今月も明日から給料日まで昼飯節約しなきゃ!!」と呟いてイビキかいて寝まーす!!